札幌練成会 厚別中央教室からのお知らせ
3学期通常授業スタート!新学年に向けた万全な準備を!(厚別中央教室)
みなさん、こんにちは!
年が明けてから、早くも3週間ほどが経ちました。
2026年も、成績向上・志望校合格に向かって努力する皆さんを、講師一同「熱意あふれる親身な指導」で全力サポートします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
冬休みも終わり、いよいよ3学期が始まりました。
3学期は、現学年の学習内容を締めくくり、次学年への土台をしっかり固める非常に大切な時期です。
1月中の入会申込で入会金11,000円が無料となります。
ぜひ、お待ちしております。
――――――――――――
■ 小学6年生のみなさん
――――――――――――
小学校内容はしっかりと定着していますか?
中学校で良いスタートを切るためには、小学校内容の理解が何よりも重要です。
まずは、練成会の「中学準備講座」でしっかりと復習していきましょう。
――――――――――――
■ 中学1・2年生のみなさん
――――――――――――
学年末テストに向けた勉強は順調ですか?
学年末テストは、現学年の内申点が決まる重要なテストです。
ここでの頑張りが、将来の志望校合格につながります。
練成会の対策授業も始まります。
自己ベスト更新を目指して頑張りましょう!
――――――――――――
■ 中学3年生のみなさん
――――――――――――
いよいよ入試が目前に迫ってきました。
練成会の直前ゼミ・入試対策講座を活用し、受験に向けてラストスパートです。
目標は一人ひとり異なりますが、3学期の取り組みが新学年の最高のスタートをつくり、新しい一年の大きな飛躍につながります。
講師一同、3学期も皆さんの頑張りを全力で支えていきます!
▼▽▼厚別中央教室からのお知らせ ▼▽▼
【小6対象】中学準備講座
小学校内容の総復習と中学校内容の予習を通して、中学進学を万全にサポートします。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
――――――――――――
【小1~中3対象】通常授業無料体験ウィーク
1/21(水)~1/31(土)の期間中、練成会の通常授業を無料でご体験いただけます。
※学年・コースによって、曜日・時間帯が異なります。
詳しくはお問い合わせいただくか、教室HP下部の「授業曜日」よりご確認ください。
――――――――――――
【中3対象】入試直前ゼミ
まだまだ学力を伸ばすことは可能です。
そのためには、最適かつ最短の学習方法と、集中できる学習環境が欠かせません。
会場・コースによって実施日が異なります。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
