札幌練成会 江別野幌教室からのお知らせ
勝負の2学期到来!万全な体制で迎えよう!(江別野幌教室)

江別野幌教室では2学期入会生、受付中です!
どの学年も難度の上がる2学期…万全の体制で迎えたいですよね。
特に野幌中の生徒は9/18(木)に『前期期末テスト』を迎えます。
ここをしっかり好成績を獲得して、内申点アップに弾みをつけましょう!
江別野幌教室では8月末より『対策授業』を実施予定です。
一緒に自己ベストを目指して頑張っていきましょう!
また、中3のみなさんは受験生として佳境を迎えます。
総合ABC(9~11月に学校で行われる学力テスト)に定期テスト…。
ここが志望校を受験校にできるかの分かれ目といっても過言ではありません。
実際に並べてみるとわかりますが…
19月 総合A+前期期末テスト
10月 総合B
11月 総合C+後期中間テスト
12月 学年末テスト
超過密スケジュールですよね。
これらで望む成績を出すために、計画的かつ努力を惜しまず過ごせるかが勝負です。
不安を感じた方もいらっしゃると思いますが、練成会は受験生を全力でサポートし続けます。
ぜひ一度、練成会に足を運んでみてください!
■ 2学期説明会 ■
8/23(土) 10:00~11:00
参加無料です。
資料準備のため、ご希望の方は下部の申込フォームよりお問い合わせください。
■ 無料体験授業 ■
最大2回までご案内可能です!
時間割は こちら をご覧ください。
改めて、勝負の2学期を迎えます。
より多くのみなさんが自己ベストを更新、満足いく成果を出せるように精一杯応援していきます。
では、またの機会に!
