札幌練成会 北広島教室からのお知らせ
夏期講習会 選抜クラスの紹介(北広島教室)
みなさん、こんにちは!
練成会北広島教室の荻原です。
夏休みまであと1か月ほどとなりました。
中体連や定期試験の勉強など、中学生のみなさんにとってはとても忙しい時期ですね。
私自身も学生時代は一生懸命部活動に取り組んでいました。
その努力は、みなさんにとって大きな財産になります。
悔いのないよう、最後まで全力で頑張ってください!
さて、現在好評受付中の夏期講習会ですが、練成会北広島教室では、現在の学力や目標に合わせたクラスを開講しています。
【選抜クラス】
南・北・西・東をはじめとした地域トップ校への合格を目指す5教科総合コース
【練成クラス】
志望校合格に向けて基礎学力の定着から応用力の養成まで行う5教科総合コース
北広島教室では…
中2選抜クラス 開講決定!
中3選抜クラス 好評受付中!
この夏は、中2・中3で選抜クラスを開講します。
南・北・西・東をはじめ、北広島高校や札幌月寒高校などの上位校を目指すみなさんに向けて、応用力を強化し「圧倒的な得点力」を身につけるための指導します!
また、「無料体験授業」も好評受付中です。
講習会に参加する前に、練成会の授業や教室の雰囲気を知りたい方は、ぜひご参加ください!
お問い合わせは、下記のオレンジ色のバナーをクリックしてください!
