練成会からのお知らせ

練成会からのお知らせ

2019.03.03

『本校スクール教室長・担当の先生紹介』

バーナー.JPG

 

いよいよ3月にも入り、春期講習会をどうしようかな?とお考えのみなさん。

ぜひ練成会の春期講習会を体験していただければ幸いです。

本校スクール先生方は皆さんの春をより楽しく、より為になる時間に致します!

 

 

syun.JPG

【新中3 本校集団指導 教室長 山内隆宏】

新中3担当の山内です。

得意科目は理科、得意な料理はシンガポールチキンライスです!(←本当か?)

新中3のみなさん、いよいよ受験生ですね。

大変な事も、辛い時も一緒に前向きな受験生しましょう!

 

 

 

ki.JPG

【新中2 本校集団指導 教室長 山口祐介】

本校新中2担当の山口です。

春ってなんだかソワソワしませんか?

それは君たちの中から芽吹きが始まるからなんです!

成長できる場がここにあ~る!

共に成長し、なりたい自分になろう!

 

 

 

 

kou.JPG

【新中1 本校集団指導 教室長 田中博】

もうすぐ春ですね~。気分も晴れやか!

ピカピカの1年生ですね。期待と不安でいっぱいでしょう。

この春、不安をぶっとばし、楽しさ満開で素敵なスタートを切りましょう!

待ってますよ~!

 

 

 

 

syuu.JPG

【本校個別指導中学部 教室長 佐藤諒】

みなさんこんにちは!個別指導部の佐藤です。

春は何か始めたくなる季節ですよね?新しいスタート切りたくなる季節ですよね?

でもでも不安…って思う方は、この春期講習会を利用しちゃって練成会を試食しちゃいましょう♪

(未来に)ドキドキ、(出来る自分に)ワクワク、(面白い先生方を見て)ゲラゲラな春期講習会を堪能してください。

 

 

 

 

kai.JPG

【パズル道場・新小6選抜コース 教室長 工藤幸星】

「考えた分だけ、かしこくなる!」パズル道場の合言葉を胸に春期講習会も、

一生懸命に考えてどんどん賢くなっていきましょう!

新小6の生徒の皆さん!1年のスタートをどの学年よりも熱く・楽しく切っちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

uketukecyu.JPG

【本校個別指導小学部 教室長 大矢和彦】

本校スクール個別指導(小学生)と集団授業の数学を担当します大矢です。

勉強する楽しさを子どもたちに伝えることで、意欲を引き出します!

 

 

 

 

下バーナー.JPG

 

ページトップに戻る

資料請求はこちらから