練成会からのお知らせ

練成会からのお知らせ

2017.06.20

【中3生】 7/2(日)「裁量問題完全対応 全道統一TOPテスト」のご案内

このテストは練成会グループが主催し、塾生の他にも一般の参加者を募り、

学校裁量問題採択校を志望する生徒を中心に受験いただいております。

 

試験形式は、公立高校入試と同様とし、国数英の3科目については、

裁量問題レベルの難易度の高い問題が30点程度出題されます。

 

高い学力をもった集団の中で、お子さまが現時点でどの位置にいるかがわかるのと同時に、

大学進学を見据えた目標設定も可能となります。

 

人生において、高校に合格することは通過点の一つに過ぎません。

学校裁量問題採択校をはじめとする上位校を志望されるお子さまには、

更に高いレベルを目指して勉強していただきたく、ご案内申し上げます。

 

■日時 7月2日(日) 9:40~15:15

 

■会場 室蘭練成会 高校部校舎

    (室蘭市東町2丁目23−10)

 

■持ち物 筆記用具

 

■費用 3,300円(税込) ※塾生と夏期講習会申込生は無料

 

■科目 国・数・社・理・英の5科目(1科目45分・60点満点)

 

【お申込、お問い合わせ】

① 室蘭練成会本部までお電話下さい。 

  ℡) 0143-43-5555 (平日、土曜の正午から21時まで受付できます)

② お申し込みフォーラムをご利用下さい。

(携帯の方はコチラです http://www.renseikai.com/group/m/form/

ページトップに戻る

資料請求はこちらから