練成会からのお知らせ

練成会からのお知らせ

2016.09.12

秋の学力強化ゼミのお知らせ

受験生にとって2学期は、出願校を決める総合学力テストや内申点を決める定期テスト、更には学校祭などの学校行事も重なり、高校入試までの1番の山場になります。そこで、練成会では【秋の学力強化ゼミ】を実施し、受験生のみなさんの学力を最大限に引き上げられるよう全力でサポートしていきます。

 

【夏期講習会】では「各科目バランスよく鍛える」ことで受験勉強の素地を養いました。それに対し、【秋の学力強化ゼミ】では「個人の学力状況に合わせて受講するゼミを選択できる」ことが夏期講習会との大きな違いになります。例えば、理系が苦手なお子様であれば【理系科目克服コース】として数学の基本や理科のゼミを中心に選択することができます。また、裁量問題採択校を受験するお子様は【裁量問題強化コース】として数学の応用や英語の発展編を中心に選択することをお勧めします。

ぜひこの【秋の学力強化ゼミ】を大いに活用して、充実した実りの多い秋にしていきましょう!

 

*一般生の方で冬期講習会に予約をいただければ、受講料が安くなります。

*定員になったため受け付けできないゼミは以下のとおりです。

2:理科マラソンゼミ(スタンダード) 3:理科マラソンゼミ(スタンダード)

4:国語長文記述ゼミ  7:英語長文攻略ゼミ(応用)

8:国語古典ゼミ  10:数学関数ゼミ(基本)

11:数学関数ゼミ(応用)  14:数学図形ゼミ(応用)

お申し込みはお早めに!

2016ゼミ.png

ページトップに戻る

資料請求はこちらから