練成会からのお知らせ

練成会からのお知らせ

2016.02.15

【新小1生~新小6生 保護者様】 2/27実施 「パズル道場考案者 山下善徳氏 保護者説明会」のご案内

【新小1生~新小6生 保護者様】 2/27実施 「パズル道場考案者 山下善徳氏 保護者説明会」のご案内

現在会員数3万名を超え、日本全国はもちろん、アメリカ・ドイツなどの欧米諸国や、インド・タイ・ベトナムなどのアジア諸国にも進出しています世界的な頭脳トレーニング教室が「パズル道場」です。

この度、旭川練成会にてそのパズル道場の考案者であります山下善徳氏の講演会を実施いたします。

山下氏の講演会は全国の保護者の間でも非常に人気が高く、地方都市での開催はなかなか難しいといわれております。

この講演会では、学力を伸ばす仕組みやしかけ、またご家庭としてのスタンスを知る上で非常に役立つ内容となっております。

パズル道場に通われている塾生のみならず、小学生のお子様をお持ちの保護者様にもぜひご参加いただきたい内容となっております。

定員になり次第、締め切りらせていだたきますので、お早めにお申し込みください。

日時 : 2月27日(土) 午前10:30~12:00 ※参加無料

場所 : 旭川練成会 本校スクール (1条通り10丁目)

持ち物 : 筆記用具

※会場には駐車場がこざいません。近隣の有料パーキングに停めていただくか、自家用車以外の交通手段にてお越しいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

また、小さなお子様をお持ちのご家庭につきましては、お連れしてもかまいませんのでご安心してください。

お電話(0166-26-4567)またはHPよりお申込ください。

ページトップに戻る

資料請求はこちらから