練成会からのお知らせ

練成会からのお知らせ

2013.05.20

【塾生(札幌以外)】成績閲覧システム利用のご案内

練成会塾生、および保護者のみなさんへ、「Grow教育システム[成績閲覧システム]」のご紹介とご案内をさせていただきます。
※なおこのシステムは、札幌地域以外となります。

 

これまで塾で定期的に実施されているテスト結果につきましては、個人帳票という形でお渡ししておりました。しかしながらデータ処理や印刷等の関係で、お渡しできるのがテスト返却後数週間のお時間をいただいておりました。そこでこの度練成会では「Grow教育システム」のネットサービスを導入し、テスト返却後できる限り素早く保護者様や塾生のみなさんに個人帳票の内容をお伝えできるシステムを整えました。これにより個人帳票を待たずしてネット上でお子様の成績を確認することが可能となります。

 

そこでこのサービスをご利用希望の方にはアカウントとパスワードを発行いたしますので、現在お子様に配付中の申込用紙(以下に添付されているPDFファイルをダウンロードして使用)に必要事項を記入の上、担当者へ提出していただきたいと思います。申込用紙が届き次第アカウントとパスワードを発行し、保護者様宛にてご自宅へ郵送させていただきます。費用は一切かかりませんので、多くの方にご利用をお薦めいたします。なおこれまで発行しておりました個人帳票は、今まで通りお渡しいたしますのでご安心ください。

 

なお第2回塾統の個人データ公開日は次の通りです。

・小学生 第2回塾統データ公開日 6月1日午前10:00

・中3生 第2回塾統データ公開日 6月5日午前10:00

 

 Grow教育システム利用のご案内・申込書.pdf

ページトップに戻る

資料請求はこちらから